嬉しすぎるギフト💝!

2019/09/27

本日、素晴らしいギフトをいただきました!

 

妊活のため、当サロンに通ってくださっていたRさんがBABYを連れて会いに来てくれました(^^♪

 

本当に嬉しくて、嬉しくて、ワタクシ、「ばあば」のような気持ちですheart

あまりにも嬉しくて、お話ばかりしてしまい、後になって「あ、写真を撮ればよかった。。。」と悔やみましたcrying

 

初めてご来店いただいたときは、冷え性、むくみ、肩こり、腰痛、ひざ痛と不調を抱えていました。

通っていただいているうちに、

「そういえば、ひざが痛いと思うことが少なくなった。」

「腰が前より楽~。キツイと思うことがなくなった。」

「肩こりが気にならなくなった。」

と話してくれていました。

 

当サロンへ来られる前は、仕事帰りに行ける整体や鍼灸へ会社の近くでたまに行っていたそうなのですが、終業時間が18:00ということもあり家に帰る時間が遅くなる。

 

ご来店当初、なぜ当サロンを選んでいただいたのか伺ったところ「黄土のよもぎ蒸しを探していて、光温浴も試してみたかった。家から通えると思った。」と答えてくださっていました。

それでも、ご自宅から当サロンへ自転車で40分かけて通ってくれていたんですよenlightened

(通い始めておよそ1ヶ月後のお誕生日プレゼントに電動自転車をリクエストして買ってもらったそうですlaugh

 

そして、何より本当にマメに通ってくださった!

もちろん、生理日は来れませんが、4、5日おきにご来店smiley

「時間が出来れば来てましたもん」とRさん。

実際にRさんは12回の施術を受けられました。

そして、めでたくご懐妊!

 

しかしながら、実は私は懐妊報告を受けていませんでした。具合が悪いとのことで、ご来店されていませんでした。

妊娠中も多くの問題があり、友達にも知らせていなかったそうです。

 

やっと落ち着いたと顔を見せてくれました。

Rさんの元気な姿と可愛いBABYの顔を見て幸せな気分になりましたlaugh

Rさん、本当によかったですね!

 

「この子、肌が弱そうなので、今度はこの子と光温浴をしに来ますね。」

ありがとうございました。